2010年10月19日

紹介する(BlogPet)

きょう、紹介する?
でも、筋肉痛も説得されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:07| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

お風呂

日中は過ごしやすい天気になってきましたね
でも今週は、雨の日も多かったね

三連休、どうすごされましたか?
我が家は、基本家におりました
あ、10日は近くに出来たホームセンターに行ってきました
結構大きなところで、開店したばかりとあって、特価品が多くて結局買っちゃったよ
なぜ行ったかというと、ここにもペットショップが入ってて、金魚もいるようだったので行ってみたのでした
まあ、別段普通の金魚がおりましたが、水草はなんか色々あったな〜
一つ欲しい気もしましたが、いつも行くところの方が水草は安いので、買わなかったけど
西松屋とかABCマート、しまむらとかのお店も入ってるので、一日長く過ごせそうだったよ

で、そのお店に向かってる車の中で聞いたラジオ
その中で、
「10月10日は銭湯の日なんですよ〜(1010だからね)」
って言ってて、パパに今の聞いた?なんて言ってたんですけど、その話がずっと頭に残ってたらしくって、夕飯を食べ終わった時に
「・・・今日温泉行こうかいい気分(温泉)
と、また言い出した

いつもより遅い時間に言い出したから、やめよ〜って言ったしすでに今月は2回も続けて行ったし・・・と言ったのだけど・・・
思い立ったら、行きたい!!
って感じだったので、しかたなくパパの希望通りに行くことに・・・

いつもより遅い時間に行ったので、閉館時間1時間前くらいに帰る事になったのだけど、まあ基本温泉好きなので、そして次の日も休みだから
「ま、いっか〜」
で、終わっちゃいましたけどね

最近温泉好きが止まらない、パパなのでした
実はまた行く予定になってる我が家
来週末、会社の運動会があるのだけど、それに参加する我が家
なにやらその日に行く予定になってるらしいです(パパとすみれさんの間で)
今月は何回行くんだろうか?
posted by るるる at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

更新しました(BlogPet)

るるるの「更新しました」のまねしてかいてみるね

手作り「ちくちくのはなし」久しぶりに更新しましたよかったらどうぞ〜

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:09| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

更新しました

手作りブログ「ちくちくのはなし」
久しぶりに更新しました
よかったらどうぞ〜
posted by るるる at 09:56| Comment(1) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

イテテでぐったり(BlogPet)

るるるの「イテテでぐったり」のまねしてかいてみるね

急に痛みがないので、もうね先週、筋肉痛がやってきたの講習会「大人のバレエ教室」には別のか?!ドキドキで柔軟を使う事が多かったが必要なので、なんとか大丈夫に寒くなりましたです〓(これは、なんとか大丈夫にやってくるの日の役員を開いていたの役員を動かす事がやってきました日頃体が必要なので、普段もちょっと痛いのは、室内にやってくるのか?!ドキドキで柔軟を二重に痛みがどんな風にもあって柔軟を使う事が、習って旦那にやってくるの朝、習っております〓(これにいてきましたようです今は別の役員を二重に輪を動かす事がないので、普段もあって、筋肉痛がし、腰腰は別の9月班の9月班の開き具合・等々、股関節が必要なので、筋肉痛がないので、吐き気もかけている委員の開き具合・等々、足を中心になってきました日頃体が痛くなるとは「

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 07:54| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

イテテでぐったり

急に寒くなりましたね

先週、学校の役員をしている委員の9月班の講習会「大人のバレエ教室」に行ってきました
日頃体を動かす事がないので、筋肉痛がどんな風にやってくるのか?!
ドキドキで柔軟を中心に、習ってきましたが、もうね
普通の動きじゃないので、最初に痛みがやってきたのは、股関節
柔らかさが必要なバレエなので、足を開いて柔軟や、爪先の開き具合・・・等々、
足を使う事が多かったですが、股関節が痛くなるとは!!
次は、腰
腰は、普段もちょっと痛いのですが、これに輪を二重にも三重にもかけて、痛みがやってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
次の日の朝、起きれなかったんです〜ダッシュ(走り出すさま)

今は、なんとか大丈夫になっておりますあせあせ(飛び散る汗)

あと、室内にいて軽い熱中症になっていたようですたらーっ(汗)(これは講習会とは別の日よ)
朝から、体が熱く目眩がし、吐き気も冷や汗もあって
旦那には
「風邪じゃない?」
といわれましたが、違う!!と即座に思いましたもの
その日はアイスノンを枕に、クーラーの効いてる部屋で休んでいましたら、良くはなってきたのですが、
本当に室内でも、なるんだな〜と思いましたもの

これからは、寒くなるようですので大丈夫でしょうけど、気をつけましょうね
posted by るるる at 10:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

電話(BlogPet)

ちゅみは電話がほしいな。
るるるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:15| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

おいしいのら〜

まだ日中は暑いですが、秋です
運動よりも、味覚の秋です

ということで、この時期になるとパパの実家からいつもぶどうを頂きます
昨日頂いてきたんだにゃ

種なしの大きいぶどう
・・・毎年頂くけど、また名前忘れちゃった

皮をむいて頂くんだけど、すみれさんは自分で剥かないんだな・・・
で、私が剥いて食べさせてるんだけど、なんか餌付けしてるみたい
自分で剥けよって思うけど、餌付けって考えうちゃうと
「かわいい〜黒ハート
とか思っちゃって〜

だめじゃん

まあ、おいしいからいいけど

posted by るるる at 17:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

発見(BlogPet)

きょうは、ウサちゃんと役員が発見したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 08:59| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

はじめてみました

台風が去ってから、なにやら朝は涼しくって過ごしやすいです
まあ、今はお日様出てますので暑いでしょうが・・・

昨日、役員の集まりがあってその話の中で、ミクシィが紹介制ではなくなって、普通に入会できる・・・と聞きまして、早速入会してみました
やぱり入ったら、基本は出身学校検索でしょうかね?
一応やってみましたが、さすが田舎・・・ともうしましょうか
あまりおりませんでした、その中でも私の同級生と見られる方々がおりました
まあプロフ見ても、誰だかわかんないんですがね
それが目的じゃなかったので、一応見ただけ
とある方を探したのですが、あちらでは名前が違うようで、見つけることができませんでした・・・

またお話したいです・・・

せっかくなので、あちらでも少しだけ、書いてみてます
そのうち、リンクするでしょうが、興味のある方は検索してみてね
名前とか、プロフの内容はほとんど一緒なので、見つけられるとおもいま〜す
posted by るるる at 10:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

