2008年11月04日

あたらしいメロ

世代交代の次期に入りました〜。
今回は、ちょっと早めに交代になりました。


で、こんなお手紙もらったよ。


1.JPG


いつもどこか、おかしなところのある手紙ですが、なんかおしい間違いをしてますね。

きをちけてね

ちけてねって・・・。かわいいじゃね〜か!!


って感じで、お別れしたアリスちゃん。


で、今度は・・・。


キャプチャ.JPG2.JPG


じゃ〜ん!!
また同じタイプ。
だって好きなんだも〜ん。
今度はしろうさです。
アリスの次は、ホワイトラビットですよ。
なので、しろうさです。

よろちくね!

posted by るるる at 00:02| Comment(0) | どうぶつの森・メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

世代交代しました

久しぶりにメロのこと〜。

またまた世代交代の時期になりました。

キャプチャ.JPG

名前はヒロさんという名前で、かわいがっておりましたが、とうとうお別れの時期になってしまいました。
メロを始めた当所より、この形の子が欲しかったので、別れがたいですが・・・。

キャプチャ1.JPG

今回のお手紙も、「?」なこと書いてますけど、たぶんよごれがいっぱいとか、ろが、とかのところは金魚関連だろうな。
どんぶりじけんってなんだろ?
ちゃいろいなにか、あげたかな〜?


キャプチャ2.JPG

で、新しい子はこの子。
結局また同じ子にしてしまいました。
今度はどんな子に育つでしょうか?
名前は「アリス」にしました。

posted by るるる at 05:00| Comment(2) | どうぶつの森・メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

落としてみた!!

私としては、長く遊んでる「どうぶつの森」なのですけど、遊ぶ時間帯というのが、昼間か夜が多いので、午前中のイベントとかはあまり体験したことがなかったのですね。
何月だったかな?
やってる方にはお分かりでしょうが、月替わりで住民のドラマというか、今月はこの住民のお話が聞ける!っていうのがあるんですよ。
で、そのお話を聞ける条件ってのを満たしてないと聞けないのですが、いつだったの話で必要な条件が、どうしても午前中と昼間に飛んでくるある物を打ち落とさないといけなかったのです。
でも、その時は会えることがなく、結局お話は聞けなかったのよね。

今日、すごーく久しぶりに午前中に遊んでみたら、初めて遭遇したので、早速打ち落としてみました!!

P1000713.jpg

それがこの方。
郵便配達員のぺりお
初めてみたよ!!
たしか打ち落としたら、「いて!!」見たいなこと言ってたな〜。
まあパチンコで落とされるんだから、痛いよね。
しかも、大層怒っていた。当たり前か。
でも、あまりお目にかかれない方なので、私にしてはうれしかったっす。

posted by るるる at 14:50| Comment(2) | どうぶつの森・メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

交代

またまた世代交代しました。
途中更新しようとおもってたのに、またこの時期になってしまいました。

メロメロ.bmp

まずはお手紙です。
最初はいいかな〜って感じですが、やはり後半ちょっとおかしいですね〜。
これもいつもどおりでしょうか?

mero.bmp

そして次にお迎えしたのがこの子。
ずっとこのタイプの子が欲しかったので、やっとお世話出来るのでうれしいです。
posted by るるる at 23:19| Comment(0) | どうぶつの森・メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

遊ぶ

080423_1525~0001.jpg今日は久しぶりにすみれさんと通信しました。
いつまでたってもお店がデパートにならないのですみれさんの所にお邪魔。
頑張って買い物してきたよ。
posted by るるる at 20:25| Comment(0) | どうぶつの森・メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

はな

080408_0847~0001.jpgすっかりこちらも春真っ盛りです。
posted by るるる at 08:50| Comment(0) | どうぶつの森・メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ヘアチェンジ

080404_1257~0001.jpgどうぶつの森を始めて、4ヶ月くらい。たぬきちのお店も、デパートになり、カットリーヌのお店も入りました。
結構高いので、たまにしかしませんけど、今日はこんな感じ。似合うかな?
posted by るるる at 13:38| Comment(0) | どうぶつの森・メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

あたらしくなりました

ブログパーツでメロを飼い始めて数カ月。今まで紹介してませんでしたが、「美咲」という名前でかわいがってのでしたが。
とうとうお別れの時がやってきました。

無題.bmp

お手紙もらっちゃった。
なんというか、この文面はわたしの日記とかから得た言葉だったりするので、アホっぽいのはしかたないかも〜。

新旧.bmp

そして、新しい子お迎えしましたよ。
今度は「ウサギ」という名前でかわいがって行こうと思います。
新しい子は左の子だよ。
posted by るるる at 18:16| Comment(0) | どうぶつの森・メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

