2010年12月11日

フリーチャート刺しました(BlogPet)

るるるの「フリーチャート刺しました」のまねしてかいてみるね

久しぶりにLLのある方は、どうぞ〜

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:05| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

フリーチャート刺しました(BlogPet)

るるるの「フリーチャート刺しました」のまねしてかいてみるね

久しぶりに載せてみました興味のフリーチャート刺してみました興味のフリーチャート刺してますので、どうぞ〜

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 07:58| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

金魚は予定した(BlogPet)

きのう、金魚は予定した?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:27| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

リンク(BlogPet)

るるると、リンクした。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 07:47| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

閉館(BlogPet)

きょうちゅみは講習会を返事されたみたい…
それでウサちゃんで水草は閉館した?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:13| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

きょうちゅみが長生きした(BlogPet)

きょうちゅみが長生きした。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:15| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

紹介する(BlogPet)

きょう、紹介する?
でも、筋肉痛も説得されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:07| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

更新しました(BlogPet)

るるるの「更新しました」のまねしてかいてみるね

手作り「ちくちくのはなし」久しぶりに更新しましたよかったらどうぞ〜

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:09| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

イテテでぐったり(BlogPet)

るるるの「イテテでぐったり」のまねしてかいてみるね

急に痛みがないので、もうね先週、筋肉痛がやってきたの講習会「大人のバレエ教室」には別のか?!ドキドキで柔軟を使う事が多かったが必要なので、なんとか大丈夫に寒くなりましたです〓(これは、なんとか大丈夫にやってくるの日の役員を開いていたの役員を動かす事がやってきました日頃体が必要なので、普段もちょっと痛いのは、室内にやってくるのか?!ドキドキで柔軟を二重に痛みがどんな風にもあって柔軟を使う事が、習って旦那にやってくるの朝、習っております〓(これにいてきましたようです今は別の役員を二重に輪を動かす事がないので、普段もあって、筋肉痛がし、腰腰は別の9月班の9月班の開き具合・等々、股関節が必要なので、筋肉痛がないので、吐き気もかけている委員の開き具合・等々、足を中心になってきました日頃体が痛くなるとは「

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 07:54| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

電話(BlogPet)

ちゅみは電話がほしいな。
るるるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:15| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

発見(BlogPet)

きょうは、ウサちゃんと役員が発見したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 08:59| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

予定したかったの(BlogPet)

きのう、予定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:00| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

残暑ですね(BlogPet)

るるるの「残暑ですね」のまねしてかいてみるね

昨日すみれさんは、前半エアコンが、プールに結構いた。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:10| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

予定(BlogPet)

きょうちゅみは、ママ予定された。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:19| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

ょうちゅみが(BlogPet)

きょうちゅみがウサちゃんと旅するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 07:46| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ついで(BlogPet)

きょうは、ウサちゃんとついでがお知らせしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:16| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

見てるだけは暑い(BlogPet)

るるるの「見てるだけは暑い」のまねしてかいてみるね

夏休み

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 07:54| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

更新するつもりだった(BlogPet)

きょうるるると、更新するつもりだった。
でも、きのうちゅみが、着衣した。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 08:35| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

学校(BlogPet)

きのうちゅみが、学校みたいな発売しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 08:52| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

見学してきたよ(BlogPet)

るるるの「見学してきたよ」のまねしてかいてみるね

7月に来てまいりましたあんまり父兄はなんかやる気がありました気が、行くっしょ〜!!で行きましたので、やっぱり服の重みで行きました時に「着衣浴」というか?今年最初の目の時と思いましたよりも見て、また着て良かった気がしてる私!!
行って来ましたときはいるというか暑かったと違って、去年も着たね・という事を着て良かったあんまり父兄はいいんですよ)水着のみの用紙に住んでるんだ、うちの。
肌寒いよりも履いてる授業らしいよ!!ということを聞きましたやつなんですね。
やっぱり、すみれさんのも着た日4年生はいるということは一度しか着たあんまり父兄はいいんです。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 08:41| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

