2015年02月17日

バレンタイン

2月に入って、暖かだったり寒かったり、雨が振ったり風が強かったり
天気の変化が激しいですが、今日は雪が降るとか?
雪国育ちの私ですが、寒いのは嫌です

今年のバレンタインいかがお過ごしでしたか?
私たち夫婦にとっては、この日は結婚記念日でした
毎年頂くのですが、お花届きましたよ

CIMG1566.jpg
今年はこのような箱に入って来ました
届けてくれたお花屋さんは、「この中に入ってます」と一言
まあわかってますけど

CIMG1567.jpg
そして蓋を開けてみると、パッと開きましてお花登場しました〜

CIMG1572.jpg
ケーキの形していて、とても可愛いのです〜
毎年違うのを贈ろうと、すごく悩むそうですが、今年も旦那と娘より頂きました
ありがとうね

そしてここ何年かの恒例で、娘のチョコ作りも頑張りましたよ
今年はチョコの他に、カップケーキを作りました
電子レンジを買い換えたばかりなので、うまく出来るかな〜?という感じでしたが、今までよりもうまくいきました
そして袋詰して、箱に並べてみたら、
CIMG1564.jpg
お店に出す感じになってしまいました

来年は丁度受験にかかるので、作れないかもねと娘とも話してますが、どうでしょうか?
posted by るるる at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

