2015年01月29日

お仕事体験

あ〜なんか今日は肩こりが酷いかも・・・
最近はお天気のいい日は、日中はお部屋は陽が入って暖かい
だけど風はやっぱり冷たいですね
明日は、雪になるとか言うじゃないですか〜
嫌だわ〜

昨日と今日
娘ちゃんの学年は職業体験ということで、いろんな企業さん・施設におじゃましてお仕事を体験してくるという、学年行事をしにいってます
娘ちゃんは、保育園のお手伝いです
子どもが大好き〜
ではなく、苦手な子なのですが、このまま苦手なままでいたくなかったようで、この機会に小さな子どもたちと接してみたいということで、希望したらしいです

でもやっぱり苦手なのは知ってるので、昨日の私は心配でね
大丈夫かな〜、ちゃんとお話出来てるかな〜
心配でしたが、昨日はとりあえず大丈夫だったようです
4歳児のクラスだったようですが、話してる内容の半分以上解らなかったそうですあせあせ(飛び散る汗)
外遊びしてたら、三輪車で突っ込んできて痛かったそうな
もちろん先生が「だめだよ」って言ってくれたそうですがあせあせ(飛び散る汗)
大体のものが下にあったので、腕を下にしてたせいか、手がむくんでて、腰もちょっと痛いって
それでも、自分なりに笑顔でがんばったそうな

人見知りするほうなので、すごく頑張ってると思います
今日一日、ほんとがんばって欲しいです
posted by るるる at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。