2015年01月24日

もらったもの

今日は、朝っぱらから旦那がゴルフ
午前中は娘ちゃんが塾と、なんとも微妙な時間で過ごさないといけなくって
午前中は特に、眠くて大変でした
まあ、娘ちゃんが帰ってきてから、寝ちゃいましたけどね

そして旦那ですが、今回のゴルフでは参加賞以外の物も頂いてきたので、なんか食べ物やら増えましたが、
その中でも困ったものが一つ
それは「ウィスキー」なのであります
旦那も私もそんなに飲まないし、しかもウィスキーなんて、買ったこともないのよ
いわゆる水割りですよね〜
そうして飲むのは、若いころ外で上司に勧められて飲んだことくらい
段々濃い目の飲まされてさ〜
帰るの大変になったこともあります
って、話が変わってきてますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ん〜いつだったか、果実酒っていうんですか?
そういうの作った時に、ウィスキーで作るってのも聞いたことがあるような・・・
あるんでしたっけ?

周りに飲む人がいればいいんですが、近しい人はみなあまり飲めない人ばかり
もったいないので、なにかに使えるか、ちょっと調べてみようかな〜
posted by るるる at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。