2012年10月02日

やっと秋・・・

久しぶりの日記です
別で書いてるせいもありますが、久しぶりに使ってみたら、なんか使い方が変わってて、ブログに反映するのも遅いし、なんか並びも変わってるしで、使い勝手があまりよろしくないんですよね・・・
なので離れてイたわけですが、一応まだこちらは残しておこうと思っております

残暑が続いたり、寒くなったと思ったら台風が来て、昨日は暑くなるし
でも今日は秋らしいお天気ですね
金魚もこの夏は増えたりしましたが、結局減ってしまったりと、お世話の難しさを感じます

クロスステッチのほうですが、こちらも相変わらずノロノロです
でも、今年の夏は小さいステッチはしてたんですよ〜
一応完成してますし、とりあえずゆっくり続けてます

娘の方も、今年は小学校生活最後の年で、今月からまた行事が目白押しです
文化祭もあれば、修学旅行もあります
用意の事を考えるとうんざりするところもありますが、最後の大きな行事ですからしっかり用意してやらないとですね

posted by るるる at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

