2012年04月27日

たけのこ

先週の土曜日に、旦那の実家からたけのこをいただきました
毎年頂いてるのですが、今年もいただけてうれしいですわーい(嬉しい顔)

もらった当日は、私の好きなたけのこのお味噌汁に
次の日は、青椒肉絲
そしてその次の日は、たけのこご飯〜るんるん
残りは刻んで冷凍してあります

冷凍といえば、秋にもらった栗
皮を剥いてるのがあるんですが、使うのすっかり忘れていたの
これって使えるのかな〜?
本当はお正月に使うつもりでいたけど、ほんと忘れてた
どう思いますか?
posted by るるる at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

