2012年04月20日

GWの予定は?

新学期が始まって、二週間
6年生になった娘ですが、今年は仲のいい友達と一緒のクラスのおかげか、今のところ楽しげに通ってくれてます
まあ、まだまだ甘えん坊なのですけどね

さて今年のGWは、実家の青森に帰ることにしました
昨年父の病気が発覚し、入退院をしたということもあり、なるべく帰って顔を見せてあげたい・・・
という気持ちが大半で、あとは春の青森を満喫したいな〜という、気持ちも半分(^^)
桜見たいです!!

がんばって行ってきますね!
posted by るるる at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

