2011年11月17日

元気です

すてっち

また、久しぶりの更新です
着々と寒くなってます
今週は、加湿器を掃除し使い始めました
羽毛布団にしました
風邪引かないように、気をつけましょう〜

のろのろですが、ステッチ少しずつ進めてます
この頃集中力がなくなったのか、始めても1時間くらいで針が進まなくなったりします(^^;
なのでほんと進まないのですが、でも刺してる時は次どこ刺そうかな〜って楽しくもなったりするんですよ
完成までまだまだですけど、ゆっくり進めたいと思います

最近、娘の扱いに悩んでます
小学校高学年ともなれば、難しくなるのはわかるんですがね
どうも引っ込み思案というか、気がちっちゃいというか・・・
なかなか自分の意見が、言えない子になってしまいました
小さいときからそんな感じでしたが、この頃ひどくなった気がします
学校の先生が怖く感じることはあると思うのですが、今日は親の私たちにも怖くて言えない事もあると言われ、困りましたもうやだ〜(悲しい顔)
そんなにきびしくしてる感じではないのですが・・・
むしろ放任といいますか、好きなように過ごさせてると思ってるし、制限させてることなんてゲームの事くらい(勉強!って言ったりもしますけどあせあせ(飛び散る汗))

いきなり積極的になれとは思いませんが、言ってくれないとわからないことが多々ありますので、もう少し勇気を持ってほしいと、思ってます

posted by るるる at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。