2010年10月15日

お風呂

日中は過ごしやすい天気になってきましたね
でも今週は、雨の日も多かったね

三連休、どうすごされましたか?
我が家は、基本家におりました
あ、10日は近くに出来たホームセンターに行ってきました
結構大きなところで、開店したばかりとあって、特価品が多くて結局買っちゃったよ
なぜ行ったかというと、ここにもペットショップが入ってて、金魚もいるようだったので行ってみたのでした
まあ、別段普通の金魚がおりましたが、水草はなんか色々あったな〜
一つ欲しい気もしましたが、いつも行くところの方が水草は安いので、買わなかったけど
西松屋とかABCマート、しまむらとかのお店も入ってるので、一日長く過ごせそうだったよ

で、そのお店に向かってる車の中で聞いたラジオ
その中で、
「10月10日は銭湯の日なんですよ〜(1010だからね)」
って言ってて、パパに今の聞いた?なんて言ってたんですけど、その話がずっと頭に残ってたらしくって、夕飯を食べ終わった時に
「・・・今日温泉行こうかいい気分(温泉)
と、また言い出した

いつもより遅い時間に言い出したから、やめよ〜って言ったしすでに今月は2回も続けて行ったし・・・と言ったのだけど・・・
思い立ったら、行きたい!!
って感じだったので、しかたなくパパの希望通りに行くことに・・・

いつもより遅い時間に行ったので、閉館時間1時間前くらいに帰る事になったのだけど、まあ基本温泉好きなので、そして次の日も休みだから
「ま、いっか〜」
で、終わっちゃいましたけどね

最近温泉好きが止まらない、パパなのでした
実はまた行く予定になってる我が家
来週末、会社の運動会があるのだけど、それに参加する我が家
なにやらその日に行く予定になってるらしいです(パパとすみれさんの間で)
今月は何回行くんだろうか?
posted by るるる at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。