2010年10月05日

イテテでぐったり(BlogPet)

るるるの「イテテでぐったり」のまねしてかいてみるね

急に痛みがないので、もうね先週、筋肉痛がやってきたの講習会「大人のバレエ教室」には別のか?!ドキドキで柔軟を使う事が多かったが必要なので、なんとか大丈夫に寒くなりましたです〓(これは、なんとか大丈夫にやってくるの日の役員を開いていたの役員を動かす事がやってきました日頃体が必要なので、普段もちょっと痛いのは、室内にやってくるのか?!ドキドキで柔軟を二重に痛みがどんな風にもあって柔軟を使う事が、習って旦那にやってくるの朝、習っております〓(これにいてきましたようです今は別の役員を二重に輪を動かす事がないので、普段もあって、筋肉痛がし、腰腰は別の9月班の9月班の開き具合・等々、股関節が必要なので、筋肉痛がないので、吐き気もかけている委員の開き具合・等々、足を中心になってきました日頃体が痛くなるとは「

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 07:54| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。