2010年09月10日

はじめてみました

台風が去ってから、なにやら朝は涼しくって過ごしやすいです
まあ、今はお日様出てますので暑いでしょうが・・・

昨日、役員の集まりがあってその話の中で、ミクシィが紹介制ではなくなって、普通に入会できる・・・と聞きまして、早速入会してみました
やぱり入ったら、基本は出身学校検索でしょうかね?
一応やってみましたが、さすが田舎・・・ともうしましょうか
あまりおりませんでした、その中でも私の同級生と見られる方々がおりました
まあプロフ見ても、誰だかわかんないんですがね
それが目的じゃなかったので、一応見ただけ
とある方を探したのですが、あちらでは名前が違うようで、見つけることができませんでした・・・

またお話したいです・・・

せっかくなので、あちらでも少しだけ、書いてみてます
そのうち、リンクするでしょうが、興味のある方は検索してみてね
名前とか、プロフの内容はほとんど一緒なので、見つけられるとおもいま〜す
posted by るるる at 10:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してますm(__)m
ミクシィ始めたんですね!?
マイミクになりたいです!
Posted by すずらん at 2010年09月13日 10:19
あ、気づいてくれてうれしいです〜
そうなのです
初めてみました
良かったら、お友達になってください!!
名前とか内容はこことほとんど一緒なので、見つけられるとおもいます
Posted by るるる at 2010年09月13日 16:54
見つかりません><;
リンク楽しみにしてます!!!!!
Posted by すずらん at 2010年09月15日 10:42
えっと、「プロフィール」検索で、「るるる クロスステッチ」で、出てくるはずです(確認済み)
画像はペンギンの画像になってます

すずらんさんの、キーワードとか良かったら教えてください(だめなら無理にといいません)
こちらからも探してみます〜
Posted by るるる at 2010年09月17日 03:08
どうしたことでしょう。
見つかりません;;
 
私を探すのは至難の作業なので、

「クロスステッチ MANIACS」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=479894
「トピック」はじめまして(^-^)
の中の525のコメント じゅんいちろう が私です。
 
お手数を掛けますが、探していただけたら幸いです♪
Posted by すずらん at 2010年09月17日 10:34
見つけましたよ
申請っていうのかな?
なんか送りましたので、よろしくお願いします
Posted by るるる at 2010年09月17日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

