2009年12月04日

The Wedding 8

すてっち

「The Wedding 」
(Lavender & Lace)

いろいろ別のを作ってたので、すっかり止まっております。
が、もう少しでドレスも終わりが見えてきました。
この裾のところに、女の子が登場します。
かわいくできるといいな〜。
posted by るるる at 19:34| Comment(3) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的に、この作品の完成が楽しみです♪♪
Posted by 鈴蘭 at 2009年12月10日 18:22
サムネイルで写真をみると、すごく立体的なので、大きいサイズで見て、びっくり!!
これも、クロスステッチなのですねぇ・・(すごい〜〜〜〜♪♪)

先日はアドバイスありがとう。
今は落ち着いてます。女の子は段々面倒になりますよね。
下の娘自身にも、乗り越える力をもっていることを信じて、過ごしてます。
Posted by fuyu at 2009年12月11日 05:25
鈴蘭さん〜
こんにちはです。
もう少し完成は先になりますが、がんばっております。
個人的に刺したかった図案ですので、私も楽しみです(^^)


fuyuさん〜
こんにちはです。
そうなんですよ〜。全部××でやっております。
刺してるときは実は、どんなふうになってるかわからない時もあるんです。(私だけかもしれませんが)
こうして画像にすると、また違う風に見えるので不思議です。
がんばってヒラヒラ作りますね。
それとアドバイスというほどのことは、言えてなかったと思うのですが、自分も経験者でしたので少しでも、気持ちが楽になったらと思ってコメいたしました。
成長過程でこの時期の女の子は、複雑ですよね。
自分の頃はどうだったか?
同じに考えても、やっぱりなかなか難しい問題です。
親自身も乗り越えていかないといけませんものね。
子供を信じるって大切な事ですね。
Posted by るるる at 2009年12月15日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。