2015年02月23日

計画通りには行かない・・・

もうじき2月もおわりますね
日数が少ないせいか、過ぎるのが速いですね
花粉症なので、2月に入ると私はあまり予定を入れないようにしてるんですが、今年は思ったようにいかなくてちょっとづつ予定が入っています
それは、歯医者だったりしますたらーっ(汗)
去年の9月から通い始めて、原因になった虫歯の治療は終わり、親知らずを抜き、別の虫歯を治療中ですが、年明け最初の通院の日に先生に相談して、花粉症が始まる前に終われるようにとのことで、できれば2月中にひとまず終わることにしてました
ですが、結構人気のある歯医者さんで思うように予約が取れず、しかも私の歯茎の調子が良くなかったりと・・・
ということで、結局3月までズレ込んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
おそらく気温が上がるといわれている、今週中にはひどくなりそうな予感がしますので、観念して今年は内科の病院で薬を処方してもらうことにしましたふらふら
まあ、それを飲んだからといって、くしゃみ鼻水がなくなるわけでないので、例年通り極力外には出ない、窓は開けないで過ごすしかないようです

あ〜大変だ〜
posted by るるる at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

