2010年12月27日

おひさしぶりです

またまた久しぶりにinしました
お元気でおりましたか?

今月に入ってさすがに忙しくって、ぐったりです
娘は冬休みに入りました
明日は映画に連れてく約束をしてしまったので、今日は早めに寝なきゃね
(今朝なのに、もう寝る時の話わーい(嬉しい顔)

そうそう
旦那と娘が風邪っぴきです
私も喉が痛かったりしましたが、今は大丈夫
土曜日に二人は病院に行きました
旦那は喉がつらい、娘は年末にかけて悪くなるといけないので、ということでね
お休みになるじゃな〜
熱なんか出されたら、大変だもんね
今回はふたりとも、多めにお薬もらってきました
鼻水がひどい娘ですが、意外にも旦那のほうがひどかったらしい・・・

今週はお正月準備、がんばりますわ
ちょっと早いですが

今年もこちらに訪問してくださった方々
ありがとうございました
歳のせいか(?!)のほほんに磨きがかかり、更新が少なかったのですが
来年も、無理のないペースで更新していきたいと思っております

残りの数日、元気にお過ごしくださいませ
そして来年も、元気にお過ごしくださいますよう
願っております

来年もよろしくお願いいたします猫
posted by るるる at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステッチ完成

クリスマスもの
やっとのことで、完成しました
手作りブログ「ちくちくのはなし」に載せてます
良かったら、ご覧になってくださいね
posted by るるる at 09:18| Comment(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

フリーチャート刺しました(BlogPet)

るるるの「フリーチャート刺しました」のまねしてかいてみるね

久しぶりにLLのある方は、どうぞ〜

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 09:05| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

フリーチャート刺しました(BlogPet)

るるるの「フリーチャート刺しました」のまねしてかいてみるね

久しぶりに載せてみました興味のフリーチャート刺してみました興味のフリーチャート刺してますので、どうぞ〜

*このエントリは、ブログペットの「ちゅみ」が書きました。
posted by るるる at 07:58| Comment(0) | ちゅみの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

